猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

ケモ入院1日目

ちょっと早めの6:00起床
部屋の掃除にゃんズのご飯とトイレ掃除を済ませ、入院の荷物を玄関先に纏めておく。
余った時間はにゃんズにかまい倒す😄


9:00車検の為 車を引き渡し
またにゃんズにかまおうとしてウザがられる😢
ギリギリまでトイレ掃除してご飯もいつもの1日分より少し多目に入れてシッターさんとのやり取りに使うノートをテーブルの上に置いてガスの元栓切ってタクシーで病院へ🚖


前回と同じく入退院受付で諸々確認と手続き(実はまだ入院費保証人代行の決済了承の書類が届いて無かったので ここで保険会社に確認して貰ったやっぱり1週間では郵送手続きは間に合わなかった😅)して婦人科病棟へ。


今回は大部屋だけど部屋の中にトイレがあった🚽
このトイレがハイテクで、自動で尿量が計れる優れもの( ̄□ ̄;)!!
スタートボタンを押して便座に座るとメモリが表示されます。用を足した後トイレットペーパーは入れずにまず終了ボタンを押して計測終了のアナウンス後トイレットペーパーと共に流すだけ。うっかりトイレットペーパー入れちゃうと正確に量れないので気を付けて
って看護師さんに言われました。


ま、これは抗がん剤の点滴が始まってから翌朝までの尿量測定の為のトイレなので それ以外は部屋の外の共同トイレを使います🚻


昼食後、歯科検診があるだけでこの日は特にすることもないのでずっと読書三昧


今回の入院のお供達



夜になると家で留守番してる3にゃんズの事が気になってくる

エアコンも電気も点けっぱだから快適ではあるはずだけど 日が暮れていつまで経っても私が帰ってこないことを不安に思って鳴いてないだろうか?😣

×

非ログインユーザーとして返信する