猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

禁酒は特に言われてなかったな😎

そういえば手術入院中も退院後も食事制限とかなかった
飲酒もダメとは言われなかった


でもケモ始めたら多分お酒とか当分無理だよね
食事制限とかそういうことじゃなく、それ以前に気持ち悪くてそれどころじゃない気がする
職場の先輩サバイバーも術後一年位はお酒飲む気にもならなかったって言ってたし(彼女も毎晩 晩酌するタイプです)


今、どうしても吞みたいわけじゃないけど 暫く吞めないなら術後一ヶ月経ったし、チョットだけ吞んでみようかな😋


いつも飲んでたレモンサワー🍋をカシュッ
氷を入れたグラスにシュワワワー🍺
美味しそー


早速一口ゴクゴク(全然一口じゃないw)




ん~⁈



こんな味だったっけ⁈
あんまり美味しく感じない😔


大きな手術を終えた体は心ほどは回復してなかったようです。😓



この後3~4日下痢しました😰
アホですね(爆)


全然Happy Ⅾay!!じゃないよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する