猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

3月上半期は痛みと鬱々の日々

もうラスケモから4か月は過ぎたのに
未だに骨痛があるのは何故なんだ💧


毎晩入眠剤を飲んでも深く眠れるということが無く
痛みで目が覚めるともう後はダメ
眠れない時間が長いと段々と痛みが増してきてなお眠れない
眠れなかった日の朝は頭痛までプラスされて気持ちまで塞ぎ込む😞


睡眠不足が続くと体温も上がらないから痛みが無くならない
そしてほんのり下痢気味 lllOTL


この頃良かったことは2袋目に突入したエクエルの効果か
ホットフラッシュがかなり軽減したってことくらいかな


いやこれ、かなり嬉しい事なんだけど
気鬱がひどくてあんまり喜びとか楽しいとかの感情が湧かなかったんだよね
『そういえば最近のぼせたり汗だくになる事あんまり無いな~🙄』
くらいな感じ





閑話休題


昼前にまた近所のパン屋さんに行って
数日前からずっと食べたかったBLTサンドゲットしました😆
今夜の晩酌は買ってきたパンたちがお供です😋

トマト単品だと買ってまで食べるほど好きなわけじゃないんだけどBLTサンドになってるととんでもなく美味しく感じるんだよね🤔  バランスかな~🧡

×

非ログインユーザーとして返信する