猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

パン狂熱襲来🥐

おはようございます


リアルタイムのはすもです
(流石に朝なので酔っ払ってはいませんw)


今日はお休みの朝だからか
ÄⅯ5:00前から白王子のご飯の催促にも気持ちよく応える余裕がありましたw


そのまま起きて
ここ最近じわじわ攻めてきている自分の中に住んでるパン狂いをなだめるべく
近所のパン屋さんに行く事にしました


とは言え開店時間まで優に2時間はあります
時間つぶしに掃除をしたり週一の爪とかかとの確執なんだこの予測変換w)
もとい角質のお手入れなどをしてたら 気づくと開店時間過ぎて~ら(笑)
目当てのパンが無くなっちゃうyo
慌てて車で向かうと結構先客が…


ガーン


BLTサンドが無い!!!


まだ開店して45分しか経ってないよ
しょぼーん(´・ω・`)


他のパンを見繕いレジへ


レジのおねいさんに聞いてみたらあさイチのはもう売り切れたって
申し訳なさそうに私に伝えてすぐ工房内のブーランジェに聞いてくれました
次のフランスパンが焼けたら作るということなので
取り置きをお願いしました(どんだけBLTサンド食べたいねん🤣)
電話が来たらまた行ってきます(*´▽`*)


取り敢えず朝ゲットしたパンたち

ラムシロップのデニッシュとアーモンドとレーズンのデニッシュ、名前は忘れたけど胡桃とレーズンのクッペ💕
どれも美味しそう
昔はふわふわのパンが好きだったけど、今はデニッシュやハード系の方が好みです🥐

×

非ログインユーザーとして返信する