猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

ムラゴンでblog始めた日


2021' 2/28(術後229日目・ラスケモ後125日目)はムラゴンでblogを始めた記念日です


術後半年の造影CTの結果も無事クリアしたし
そろそろイイかなって😅
まぁ その時の細かい事なんかを忘れない内にっていうのが正直なとこですが😁


最初に貼り付けた写真は幼少期の白王子でした

実はムラゴンの前にはてなブログでやってみたけど
ブログ村への記事反映がSNS初心者の私にはとてつもなく難しく
(これって子宮体がんblogの少なさの一因になってると思う💧)
タイムラインの揃え方に悪戦苦闘してついに諦め全削除(爆)
改めてムラゴンで再出発したという
トホホな経緯がありますw


最初の頃は写真のサイズを変えるという発想も無く
どうでもいいモノ(その時読んでた本とか)をでかでかと載せてました(遠くを見つめる)
ちょっと遡っていじってこようかな…
ゴソゴソ
ポチポチポチポチ…
やってやりましたぜ兄貴😏(誰⁈)
しかもPCで書いたものを もう一度スマホ画面で見やすいかを確認して
再編集するとか、まどろっこしいことをしてましたw
なんせ時間だけは有り余ってましたから🤣
(今はもうやってませんのでスマホでは読みずらい事も多々あると思います🙇‍♀️文章の切れ目とか、改行とか😅) 


今でもうっかりミスして焦って削除とかありますけど(そんな時は大抵酔っぱらってるw)
たくさんの方に読んでいただいているようで
有難い限りです🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する