猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

はじめまして😃

まず、自己紹介からですね☺️


はすもと申します🍀

ぎり40代のアラフィフ

未婚のお一人様😁

保護猫三兄弟と暮らしています🐈


好きなもの

 ♯猫

 ♯酒

 ♯読書(今は時代小説にハマり中)

 ♯インスタントコーヒーの牛乳割り

 ♯嵐(在宅)

 ♯漫画

 ♯チョコレート

 ♯大河ドラマ(戦国・幕末)

 ♯中森明菜

 ♯東京事変

好きなものはあげ出すとキリがないのでとりあえずこの辺で😅


苦手なもの

 ♯直射日光

 ♯大きな音

 ♯集合体(トライポフォビアです😅)

 ♯マルチーズ(幼少期に追いかけられて転んで膝小僧擦りむいた😢キャンキャン吠えられるのもいまだに無理💧)

 ♯パッションフルーツ系の甘ったるい南国フルーツ全般

 ♯九州男子もしくは日本男子をはき違えてる俺様系男子(オヤジも勿論含む)

 ♯輩系女子(やたらキティラーが多い。可愛い物好きと見せ掛けてキレやすくて訳が判らない。キラキラしたキティーちゃんやモノトーンのキティーちゃんグッズを持っている女子は大体このタイプ😥)

 ♯鳥

 ♯このご時世にスーパーでイチャつくバカップル(家でやれ💢マスクしろ💢)

苦手なものもキリが無かったのでこの辺で🤣



昨年(2020) 子宮体がんが見つかり、夏に手術・入院、秋にケモを終えて現在経過観察中です。


ちなみに就活中でもあります😅

世知辛いご時世ですが、術前と比べると格段に体力が無くなったので 致し方ありません😥



今後約10年は再発・転移が無いことを確認し続けるため病院のお世話になります。


長いな〰️😵


あの時の事を忘れないため、今後 万が一があった時 気持ちを落ち着かせるため、また、私の経験談が誰かの役に立つことが少しでもあれば良いなぁ☺️というスタンスで癌サバイバーになったきっかけからのスッタモンダを のんびりupしていこうと思います🍀


下の写真は我が家の白王子です❤

保護した頃まだミルクの時期で、手のひらサイズだったな😌


 

 


×

非ログインユーザーとして返信する