猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

エクエル生活始まる

2021' 2/13
今日からエクエル4粒生活が始まります
粒が大きいし 摂取量も多いので取り敢えず朝夕2回に分けて飲むことにします


これで更年期症状の諸々が軽くなってくれると良いんだけど…
頼むよ、大塚製薬さん



この日は昼間から飲んでました😖
缶チューハイ(ストロングゼロ ダブル🍋がお気に入り💛)1リットルを
スーパーで購入したパック寿司(多分2人前位⁈)を肴にガッツリといき
お腹いっぱいになっていつの間にか寝落ち



エクオール3粒飲み始めてホットフラッシュがかなり軽減してから食欲が爆発中で
日々太り続けた2月前期
🤣



夕方頃もっさりと起きて
にゃんズにご飯をあげてお風呂に入り 洗濯をしてたら
急にお腹がキュルキュル鳴りだした⚡
昼酒がマズかったのか、単純に食べ過ぎか
下痢💧
太るは、下痢するは、アホだな。
今夜は右足の土踏まずのあたりの骨だか腱だかが
めちゃズキンズキン痛むから入眠剤を飲んで寝よう💤



実は昨日も
朝ごはんに炊いた 炊き込みご飯がチョー美味しくて
つい食べ過ぎて下痢ってた💧


そしてこの次の日も(いや、学習能力の無さw 我ながらかなりのバカっぷりw)
晩酌時(またもや昼酒w 晩酌の定義とは…)にバタピー食べ過ぎて
夜になると嘔吐下痢(爆)
🥜は過剰摂取すると
胃痛・腹痛を伴う嘔吐下痢になります(落ち着いてからググったw)
運が悪いとこれきっかけで🥜アレルギーになることも有るんだって😨
この夜は空が白々と明けてくるまで
嘔吐と下痢を繰り返し(吐く時の胃がひっくり返されるような痛みがホントにキツかった)
一睡もできず、
正直 このまま治まらなかったら救急車を呼ぶ羽目になるかもという
恐怖に襲われましたよ💦


トドメの嘔吐下痢でさすがの私も反省しまして(一晩で1,5㎏落ちた)
この日を境に食欲に任せたバカ喰いはやめましたw


当たり前~♪☝(Ikkoさん風にw)


ちょっとピンボケの白王子
幸い画角に入り込まなくて良かったけどそんなに尻尾を上げてたら黄門ちゃまが丸見えですよw

実際はこのもっさり具合なので丸見えにはなりません🤣
いつも思うんだけど この後ろ足のフォルム、ニッカポッカ穿いてるみたいw

×

非ログインユーザーとして返信する