猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

4月の頭髪記録②

2021,4/29(術後289日目・ラスケモ後185日目)


襟足のモッサリ感スゴい
横髪が耳に被さってきて鬱陶しいので
大体いつも耳にかけるようになりました
気になるのは結構左右差があるなぁということ
右アングルと左アングルだと前髪のボリュームや長さがかなり違うのわかって頂けますでしょうか⁉️
写真では分かりにくいけどサイドのボリュームも結構違います
左より右側が毛量も多くて長い


これ、頭髪だけじゃなくて体全体的に右側がヤル気🔥の毛根達です🤣
左側はケモ前と変わらない感じかな〰️?


×

非ログインユーザーとして返信する