猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

リアタイはすも

まだ時間的にはこんにちはかな❓


リアルタイムのはすもです


昨夜のblog、意図せず2度上げてしまいました💧


よく読んでくださっている方はおおよそ察しはついてらっしゃるでしょうが
ハイ、その通りです
酔っ払いはすものやらかしです(笑)


ホントは今日か明日上げようと思って書き上げたところで
何を思ったのか『予約投稿』にするところを『すぐに公開する』をポチってしまったのです


しかも気付いたのは日付が変わってから…
当然すでに何名かの目に入った後です😓


仕方ないのでそのままにして寝ました💤

まだ目が治りきって無かった黒姫①それでも寝顔は天使です💕




そして現在もう吞み始めてます(爆)
近頃新発売のフランソアの紅茶&フルーツブレッドお気に入りです
となりのフジパンのじゅわっとしみこむ塩バターは初購入
塩パンのメロンパンバージョンといった感じでしょうか
大人のコーヒー牛乳(カルーアミルク)と頂きます



しかし、カルーアミルク激甘💦
残念ながら今ウオッカを切らしているのでホワイトルシアンに出来なかったんです😥
前はジンと共に常備してたんですけど最近もっぱらストロングゼロに執着してるので
買い足さなかったのは失敗した(失敗ばかりの人生さ🤣)
今度忘れなければ買っておこう😤

×

非ログインユーザーとして返信する