猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

2月の頭髪記録②

2020,2/27(術後228日目・ラスケモ後124日目)


前回から約2週間後デスネ
さらに全体的にボリュームが出てきて尚更前髪部分の薄さが際立ちます lllort

この頃から自宅に宅配の人が来たりすると
ウッカリ帽子を被り忘れることが増えましたw
いかにもケモ後って感じがしなくなってきたので油断してましたね
宅配のお兄さんの『おっ!?』って反応を見て
『やばっ、帽子‼️って内心思いながら涼しい顔で対応してました😁


前回の背な毛問題ですが
何とか頑張って剃り剃りしました(笑)
また生えてこないことを祈ります🙏✨
心から‼ www

×

非ログインユーザーとして返信する