猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

車検🚗

今年(2020)9月半ばで車検が切れる


せっかくなので(何が?)ケモ入院中に車検を済ませようと思う


馴染みのカーセンターの担当さんに相談して
代車は要らないから入院当日の朝、車を引き取ってもらい 退院日に持ってきてもらえるよう予約を入れる


いつも1か月前に予約入れて、早得割引でやってもらうんだけど 今回はそれ+代車無しの分更にお得😄


このカーセンターとはもう15年以上の付き合いなので色々割引してくれるし、仕事も丁寧なので車検や修理だけじゃなく車の買い換えや毎年の任意保険の手続き代行も全部ここです😃
なので先日の事故の時の対応も保険会社の担当より超早かったし、とても親身にアドバイスとかしてもらえて独り者としてはとても助かった⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する