猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

ラスケモ 18日目~21日目


今回でケモ後という括りは取り敢えず終わりにします


本来ならこの後5クール目・6クール目と
続くはずだったんですが、
ご存知の通り
ケモの副作用も骨髄抑制の対処もキツ過ぎて
途中リタイヤしましたので😅


18日目


早朝、1時間ほど散歩
今日は下半身が冷えているのか
妙におしっこの回数が多い
1日で9回
立派な頻尿😅



19日目


やや便秘がち
残便感が強い



20日目


この2~3日残便感が気になる
今日は禿記録を載せておこうかな😁
バリカンで刈ってから1か月強、
残った髪の毛たちが健気にも伸びています😀
益々レレレのおじさん感w

またもやObabaの汚いパゲ写真で申し訳ないので、少し小さく載せてみました😆


21日目


am4:45、目覚めたけど体が重くて散歩は無理そう
ただ、便意で目覚めただけみたい
この日はなんと4回もトイレ(大)に行った
でも下痢というわけでは無く、
一度にしっかり出なくて
小分けにされたって感じ



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀



さて、ここで時間系列をはっきりさせます


ラスケモ21日目は2020年11月16日です


今現在(2021,6/10)から約7か月程前になりますね


そして
ケモをスタートしてからのblog内容を軽く振り返ってみたら
ほぼほぼ💩観察日記だったな(爆)


いえ、それで良いのだ✊
お腹の手術後の、排尿・排便問題は大切なチェック事項なのだ❗
(と、言い訳しておくww)



今後は基本的に定期診察と何か気になる記述があった日の日記を
抜粋しながらリアルタイムに追いつくことを
目指したいと思います


後、ラスケモ後からの禿げ頭の軌跡をお届けできれば
今、ケモの副作用で脱毛が始まった方の
慰めになるかなーと思いますので
ラスケモ投与の日(2020,10/27)から1年間はハサミを入れずに
記録していきたいと思いますw



リアルタイムとしては本日(2021,6/10)再就職後、初給料日でした(笑)🎉



to be continued…

×

非ログインユーザーとして返信する