猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

3クール23日目~25日目

23日目


珍しく便意で起床
こんなことは何か月ぶりだろうかってくらいの快便💩🤣


チョットいや、かなり嬉しい🎵


すっかり夏の気配は消え、朝晩の冷え込みが身にしみる
足の甲が特に冷えのせいで痛みが増す
でも、卵巣欠乏症のホットフラッシュで日に何度もびっしょり汗をかく
これ慣れる日が来るのかな?



24日目


昨日とは打って変わって便通が芳しくない
出るには出るけどなんか残便感が強い
なかなかおなかの調子が整わないな
かと言ってマグネシウムは飲みたくないし(もう懲りた)




25日目


明日からまた次のケモが始まるので今日のうちに
母の面会に行っておく
着替えの交換もしてコインランドリーへ


前回よりもスパンは長めなのに副作用が無くならないまま
次が迫ってる


ケモの副作用、
ホントに1回1回蓄積されてしんどくなっていくわ

×

非ログインユーザーとして返信する