猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

ラスケモ 9日目(採血フォロー)

今日は採血フォローの日


2:00に目覚めにゃんズのお世話してると便意が来た
下痢は治まったみたいだけど量が少ない
胃酸過多なのかスゴイ空腹感
でも食べれないよ 夜が明けたら採血に行かなくちゃだから
手足の骨痛があり力が抜けやすい
階段の上り下り、気をつけなきゃ


4:00頃またもよおしてきたと思ったらまた水様の下痢になる


7:40医大へ
8:20採血
10:00診察
今回は骨髄抑制出なかった
フィルグラスチムから逃げ切ったぜ😆


ちょっと悩んでた
ケモ受け始めてからずっと続く高血圧
主治医に聞いてみた
ひと月経っても変わらないようであれば通いやすいように自宅近くの内科で
治療相談をしてみることを勧められた
今はまだ抗がん剤の影響で血圧脈拍がいつもと違うこともあるので
暫くは様子見でも大丈夫だと言われました
珍しく、キチンと対応された😲
(失礼なりよ。たまには気が向くことも有るなりよ⇐もっと失礼w)


帰りに買い物と銀行に確認に行ったら傷病手当入金されてた


今日の医大支払い ¥1,150-


帰宅後
また水下痢になる
なんでこんなにしょっちゅう下痢になるんだろ
今日はトイレ通い、大だけで6回も行ったよ

×

非ログインユーザーとして返信する