猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

ラスケモ 7日目・8日目


7日目


ロキソニン朝昼晩3回


お腹すいた、足痛い、寝汗スゴイで目が覚めたら眠れなくなった午前3時
しばらく起きててロキソニン飲んでにゃんズのお世話をしてたら
小一時間ほどで眠気がやってきたので寝なおす
8:00起床
骨痛がまた少~しやわらいだ感じ
まあ和らいだと言っても痛いのは痛いんだけど💧
手足を中心に骨が痛いのと、爪先がジンジンする
痺れなのかな⁈


点滴痕とお腹の傷痕(中)がここ2~3日痛む
ズキズキって感じ


味覚異常も骨痛もまだまだガマン時かも😢




8日目


ロキソニン朝晩2回
メトロプラミド1錠


今日も味覚異常が続く
足も脛、足首、足の甲が痛んでゆっくり寝てられない
手首、手の甲も痛いし
手足共に爪先が痺れてる(ジンジン)


明日は採血の日
白血球の数値が正常値である事を祈る🥺
今でさえキツいんだからフィルグラスチム打ちたくない
あれ打つと2~3日まともに動けないから💦


なんかチョット吐き気する
下痢気味だし
吐き気止め飲んどくかな


前回の感じだとあと2週間くらいは味覚異常が続くだろうから
何の楽しみも無いな😔

×

非ログインユーザーとして返信する