猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

ラスケモ 6日目

ロキソニン朝昼晩3回


痛みとホットフラッシュですぐ目が覚める
突然激しい動悸と、息が詰まる程の足首から足の甲にかけての骨痛で汗が噴き出す
枕と布団が汗臭い
カバーを洗濯しなくては


昨夜は21:30ごろには床に就いたので4:00起でもまあ寝た方かも
 ※眠れているわけでは無い ただ横になってるだけでも体は休まると思うので…
朝食後に仮眠を取ったら目覚めた後は少し骨痛が和らいでる気がした
動き始めのぎこちない痛みを乗り越えたら、しかめっ面をしなくても歩ける


昼食はざるそばにしてみた(そば好きです💚)
めんつゆに生姜を多めに入れたらまあまあ食べれる程度にはなった
後口が妙に甘くて気持ち悪いから 食後は速攻歯磨き


今日も少量の軟便が数回
なかなか調子よくならないな


夜は『ちょっと雑炊』のさけ味にした
まあまあ食べれる味
でも後口不味い
ホントに食後すぐ歯磨きしないと口内が超嫌な味になる


夕方頃から痛みが少し楽になった気がする
味覚も早く治らないかな

×

非ログインユーザーとして返信する