猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

3クール20日目~22日目

20日目


ロキソニン朝1回


昨夜から足の甲、手の甲、足首、右半身の骨痛がある
そのせいか昨夜は眠れなかった
夜明け前、ゴミ出しついでに24時間営業のスーパーに買い物に行ったら
秋月(梨)発見❣
即買いです😁
果物って普段わざわざ買ってまで食べないんだけど、秋月だけは見つけたら必ず買います
身体はボロボロでしんどいけど、秋月でちょっと幸せ🧡



21日目


🎉今日で術後100日です


骨痛があって夜眠れないから朝になってもなかなか頭が上がらない
昼前にやっと何とか起き上がってにゃんズのご飯とトイレ掃除をした
これ、もし猫がいなかったらずっとベッドから出られないかも知れない


昼遅くに昨夜の残り物のスンドゥブチゲを食べてたら
3~4口くらいで気持ち悪くなってきたので食べるの止めた
なんか逆流してきそう




22日目


ケモを重ねる毎に体調が回復しにくくなる


3週間経っても足の甲の痛みが取れない
あと、背中というか肩まわりの骨痛も
これはフィルグラスチムのせいかな⁈
入浴後に後頭部から首筋にかけて痛み出した
何だか妙に体が冷たくて厚手の上着と帽子で1時間ほど防寒したら
少しマシになったっぽい
夜 脈拍が102だった(何もしてないのに)






白王子『大変じゃの。でも僕たちの世話を後回しにするのはダメだかんな
     あと、ずっとお家にいるんだからもっと構え』

×

非ログインユーザーとして返信する