猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

事故に合う😢

今日はリアルタイムの話です


交通事故に合いました😢


初めの頃就活中だと書いてましたが、その為に

ハローワークに向かう途中で後ろから追突されました🚗⚡🚗😱


買い物と病院(母のも含む)とハローワークくらいしか外出しないのに、この引き😣


幸いというか 信号待ちのすぐ後でスピードも出てない状況だったので軽傷で済みましたが

今後何か具合の悪いところが出てくるかも知れないので一応病院には明日にでも行こうと思いますが😅


事故処理に1時間半掛かった⤵️


でもめげずにその後ハローワークにも行ってきました🤣

我ながらたくましい


こっちは今後の生活がかかってるから

真剣に取り組まないとね👍

(本音では遊んで暮らしたいと思ってる癖に良く言うよww)



面接は来週です😀



白王子が可愛くて堪らないファルコン時代😙

(映画ネバーエンディングストーリー覚えてる人居るかな⁉️)

×

非ログインユーザーとして返信する