猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

術後9日目(退院の次の日)

超ナーバスな黒姫①に起こされ4時起床😥

朝ごはんあげても黒姫①だけ食べない。

おやつのシーバも食べない。

水は飲んでるから暫く様子見するか🤔


多分またどこかに置いていかれるんじゃないかと疑心暗鬼になってるのかも😢


あまりかまいすぎても余計萎縮しちゃうかも知れないから白王子と黒姫②に任せることに。


自分の洗濯と部屋の掃除を軽くやって母の洗濯物をコインランドリーに持っていく🚗💨


やっぱりまだ運転の振動がダイレクトに痛みに繋がる😅

まぁこれは日にち薬と諦めるしか無いね😁💧


料理する気力が無いので焼くだけとかですぐ食べられる物を2~3日分買い物して午前中には家に帰る。


何をしても疲れやすく(まだ退院したばかりだからね😅)すぐ横になる。


ベットに横になると見えないところで黒姫①が呼ぶので、痛くてもしんどくても鳴く度に黒姫の側に行ってそーっと撫でてあげる😌

こうやって地道に信頼を取り戻すしか無いよね😩

猫には人間の事情も言葉も解らないんだから😿


手のひらサイズの黒姫①

×

非ログインユーザーとして返信する