猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

退院日(夕方から夜)

3日連続退院日の話で申し訳ない😓
でもこの日はホントに長い一日だったのよ😔


超ナイーブになってしまった黒姫①に起こされ、部屋がやけに暑いことに気付く😮
おかしいと思ってエアコンの吹き出し口を見てみたら埃が固まってほとんど風を感じない😲
吹き出し口のバー⁉にほこりの塊がびっちり💦
仕方がないのでエアコンの掃除をする😫
1時間掛かった😫
何故入院前に掃除しておかなっかたのか😞


綺麗にして試運転してみてちゃんと冷たい風が出たのを確認してシャワーを浴びて
3にゃんズにおやつ(チュール)を上げる😻


しばらく後になって、黒姫達が吐いちゃった😰
いつも吐くのは白王子なのに😱


どうやら消化不全のようだ😰
よっぽどペットホテルがストレスだったみたいです😥
今度もし入院なんてことになったら次はシッターさんに頼もう❗
しばらく不安そうな黒姫達に寄り添ってると安心したのかうつらうつら寝始めたので
私もベットに潜り込んだ😌


長い一日がやっと終わります



おやすみなさい。💤


まだ左目が化膿して開かなかった頃の黒姫①

この頃の心配がよみがえった1日だった😢

ごめんね不安にさせて😣

×

非ログインユーザーとして返信する