猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

術後6日目(午後)

午後、入院初日以来の主治医の内診があった。

腹帯でお腹は絞めてるけど 内診台に座るのは以外と腹筋使うのか結構イタタな感じ💦

そしてクスコめっちゃ痛い😵💥

手術する前も後もこれは変わらないんだな⤵️


中の傷口の治りも順調で問題なく予定通り明日退院が決定👏🎉

退院した日から車の運転しても良いって👍💕

軽い家事なら始めていいけど、無理せずなるべく体を休めるようにとの注意事項。


検体の病理結果が出るのに3週間程掛かるらしいので、退院から2週間後に外来予約を入れてもらう。

手術だけで経過観察になるか、追加治療が必要になるかはその時にハッキリする😌

ま、今からその事を心配しても結果が変わる訳じゃ無し、成るようになるわね🤔


それはともかく


早速 3にゃんズを預けている動物病院にtel📱

退院が明日午前中に決まったので、昼前に迎えに行く旨伝える😄

これでやっと一安心💛

心配し過ぎて何回か王子と姫達が悲しそうに鳴いてる夢を見た😢


自分の事よりにゃんズが心配なんて猫間商事(下請け)としては正しいのかも知れないけど、かなり末期かな😁💧


真顔の黒姫
保護した頃 左目が化膿しててちゃんと治るか心配だったけどキレイに治って良かった😂

×

非ログインユーザーとして返信する