猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

皆はどうなのかな?

今日は闘病記録からは外れると思うんですけど、実は3~4日前から原因不明の蕁麻疹が下肢と腕に出て、塗り薬では埒が開かないので市販の抗アレルギー薬(フェキソフェナジン塩酸塩)を飲んで何とか症状を押さえてます😅



自分では自覚症状無かったけど、寝るときふと『あぁ今日自分は体調が悪かったんだなぁ』と思う事、皆さんはありますか?
蕁麻疹は薬のお陰で何とか治まってますが、酒好きで毎晩1㍑程の飲酒をしているワタクシが昨夜は半分で『もう要らない』と歯磨きを始めたのです😰その後も暫く起きてましたが何をする気にもなれず ただボンヤリと着いてないTVの画面を小一時間程眺めた後、家の3ニャンsに催促されモソモソとベッドに潜り込んだ時、フと気付いたのです。
『あぁ、私は今日 体調が悪かったんだなぁ』と😔


どこかが痛いとか苦しいとか気分が悪いとか、
人間 体調が悪いときは何かしら自覚症状があると思っていたんですが、自分が気付かなくても体調が悪い事って人間あるんだなぁと思いました😜
そういえば体癌も不正出血や水っぽいオリモノがあっても自分はすこぶる元気だったから、案外自分なんて当てにならないかもですね😀


そういえば、5~6年前迄 今頃の春の芽吹きの頃毎年全身に蕁麻疹出てた‼️だいたい24時間で治まるから1日仕事休むだけで済んでたけど🤣
もしかして癌を取り除いたから、体質がもとに戻りつつあるのかな⁉️喜ぶべきか悲しむべきか🤔


本日新たに手に入れた時代小説❤
このシリーズはまだ未読なので凄く楽しみです💖


×

非ログインユーザーとして返信する