猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

剃毛

今日はリアルタイムでは月イチの定期検診でした🏥

で ボンヤリ待ち時間にblogの事を考えていたわけです(゜ρ゜)

で、多分手術前日にやる事で一番女子〰️ズが知りたいであろう、剃毛の為に処置室に連れていかれた事を思い出したのでありんす👙

処置室には、内診で使うあの自動御開帳マスィーンがありました😁

担当は20代前半とおぼしき可愛らしいお嬢さん。サージカルグローブを装着しシェービング剤らしきものを片手に「はーい、失礼しまーす」と股間をチェック「あれ⁉️」どうしたのでしょうか😅シェービング剤を置いて、両手でワタクシのお肉をかき分けチェックするお嬢さん。(肉厚なオババで申し訳ない😢今すぐ削る事も出来ないので勘弁😅まぁ体癌で手術する人の半数位は肥満も患ってマスから慣れてるでしょうが🤣)

ナース「あの、もう剃毛終わりました⁉️」

はすも「いえ、まだです?」

ナース「ですよね?でも、このままで行けると思います。おへそもキレイだし。普段からお手入れされてます⁉️」

はすも「あんまりお臍弄るとお腹痛くなるって 親に子供の頃に言われたので、お風呂の時にタオルで届く範囲内は洗ってますが、下の毛は生い茂ってるのが嫌なので、月イチ・ニ位で剃ってます。」

ナース「あ~そうなんですね~☺️いや〰️おばあちゃんなんかだと、おへそのゴマ、巻き貝みたいなの採れる人とかいて、こんなにキレイだと何もする事無くてちょっと残念です〰️😄私、お臍の掃除とか結構好きなんですよね~大物が採れると、なんか達成感があるというか🤣」

なかなか強者なお嬢さんでした😁

人は見た目に因らないというか、頼もしい限りです😀

で、結局はパンツ脱いでお嬢さんに御開帳しただけで終わりました🤣

何を思い出しとるのかっちゅう話です🙇

入院日にちょっと感動したリアルコードブルー🏥

あてがわれたベッドが窓際だったのでラッキーでした😍

×

非ログインユーザーとして返信する