猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

入院当日(午後)

取り敢えず、無事ログイン出来てホッとしたのか、実はあんまり覚えて無いんです😣

まだ一年も経っていないのに、日記にも記述が一切無くて…(>.<)

これはおそらくパリバラ的な理由だと思うんですが、幼少期から度々ある記憶の欠落だと思います。唯一しっかり覚えているのが歯科検診😁

素足にスニーカー履いてテクテク歩いて行ったのを覚えてます😊

情報提供の為に挙げ始めたblogとしては全くの役立たずで申し訳ないんですが、ホントに覚えて無いんですよね😅

多分、手術に伴う麻酔の事とかの書類にサインをしたと思うんですが、この日にしたのか、入院前検査の日にしたのかハッキリ覚えて無くて申し訳ない😢

ちゃんと覚えている限りでは、入れ替わり立ち代わり薬剤師さんや麻酔科医さんがいろいろ説明しに来て下さったこと、この日の日勤担当の看護師さんが入院から退院までの流れを表を見せながら細かく説明して下った事。

アレルギーの事を事細かに聞いて下さった事、

チームの執刀医が挨拶にみえたこと位でしょうか😅

手術の流れなんかもこの日に説明を受けたと思います。

手術は明日の朝イチ9:00からです。(予定では3時間位)

なので夕食までは食べていいけど(食事の時間が早いので)日付が変わる瞬間から絶食。翌朝5:00から水もダメ🙅朝の看護師さんの巡回が終わるまでに下剤でお腹を空にすると説明されました。

夕食食べられるんだ⤴️ってちょっと嬉しかったり😁

この日から自分でトイレの回数や食事をどのくらい食べられたか、体温は朝夕どうだったかを記入する用紙を渡されました。看護師さんの巡回時に眠っていてもこれを見れば日勤・夜勤のチームでキチンと把握出来ます👍


ちなみに執刀医は30才前後のお嬢さんで猫好きという話が合いそうな女医さんでした😍


次はいよいよ手術当日👍

入院前検査時の採血の結果。

マーカー値CA19-9が上限の2.5倍💦

改めて見るとやっぱりって感じですW🤣


入院生活の流れはこんな感じ😀


拡大して見るとボヤけてよくわからないけど😀

12日くらい入院と聞いていたけど、この表通りだと10日くらいかな😀

×

非ログインユーザーとして返信する