猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

入院日当日(午前)

当日は5:30頃起きて猫sに朝ごはんあげてトイレ掃除した後、少し遊んだ🐈

部屋の掃除を済ませ、ガスの元栓を閉めた後

猫sをキャリーケースに入れる。が、素直に入ってくれなくてちょっと手こずる😅

ようやく3匹とも入ったので部屋と車を3往復。

部屋が2階なので、猫入りキャリーケース一個につき約5~6㎏を片手に、逆の手にはキャットフードやご飯皿等が入った袋を持っての階段の上り下りは寝不足の中年には堪える😫

9:00過ぎ動物病院に到着🚙

まさかの犬の出産中‼️入院中の他の犬も興奮して大騒ぎな病院で受付してホテルブースへ移動大型犬が入りそうな大きなゲージに1匹ずつ別れてイン🐈予想はしてたけど、3匹一緒のケージだと、どのコがご飯や水をどのくらい食べたかとか、ちゃんとオシッコしてるかの管理が出来ないから、個別の部屋での預かりになるそうです😅皆隅っこや中に敷いてあるタオルに隠れたりして超怖がってる((((; ´°ω°`)))可哀想だけど、約10日頑張って⤵️⤵️

家に帰り入院グッズでパンパンの鞄を持ってタクシーに乗り込みます🚗

入院中は病院の駐車場に車の停めっぱなしは出来ないそうです😅入院患者の車が有ると外来患者さんが車を停めるスペースが無くなるから😞

予定通り10:30に医大に到着。外来受付を素通りし、入退院専用受付で書類確認して産婦人科の入院病棟に向かいます🏫

また受付して体温計を渡されしばらく待ちます…………全っ然呼ばれない😓かれこれ30分は過ぎたけど⁉️

次の入院患者さん一行がやって来た。

まだ呼ばれない。

やっと看護師さんが来たと思ったら荷物だけなんかカートに乗せられて別室に保管されただけで、また待たされる😅

え⁉️

もうすぐお昼過ぎますけど⁉️

後から受付した方達の方が先に病室に通されましたけど💢

12:18やっと病室に案内されました😫

受付から約2時間、もう昼食が配膳される時間です😅

荷物を解く暇もなくベッドサイドのテーブルを引き、お昼ご飯を受け取りました😵

朝から慌てて時間に間に合うように来たのに、これじゃ意味無いじゃん😡



続きはまた次回😅




グッスリお休み中の黒姫②

×

非ログインユーザーとして返信する