猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

術後半年記念

とは言っても特に何があるわけでもないんですけどね😅


365日を半分で割ると182.5日なので2021’1/12か1/13が半年記念日
ま、意識がはっきりしてから換算することにしましょ
2021' 1/13ってことでw


この日の日記を読み返すとかなり痛みが強かったようです
一部抜粋
『今日は昨夜眠れなかった影響か、いつもの5~6倍は体中痛かった
普段はそこまで痛みを感じない手指や手首、大腿骨もズキズキ痛かった
今夜はちゃんと入眠剤飲もう
薬のおかげかあまり痛みに悩まされること無く眠れた』


この4~5日前くらいから痛みは結構強かったみたいですが、
眠れなかった次の日の痛みは特に強くなる傾向があったようです


なんか他人事みたいですねぇ(笑)
今はもう実感として この時の痛みを思い出せなくなってるんですよね


幸せなことだと思います
時間はかかったけど今現在これといったケモ後遺症も残らなかったですし。




黒姫①『なんか狭い…新しいカウチが欲しいワ』
下僕(私)『貧しい貧民ですので暫くご辛抱ください🙇‍♀️』
黒姫①『マジか…!』

×

非ログインユーザーとして返信する