猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

鬱期突入の2020年暮れの話と頭髪記録

2020,12/21
昨日とは打って変わって体調が悪く
なんだか風邪っぽい
怠い
気分が悪く気持ちも落ち込む
朝起きてにゃんズのお世話と掃除を何とか済ませるも
その後起きている事が出来ずベッドに横になる
少しウトウトしては股関節の痛みが辛くなって体勢を変えるを繰り返し
返って疲れた
午後は何とか母の着替えの交換に行ってコインランドリーで洗濯物をやっつけた


股関節もひどく痛み お股も少しかぶれてガックリ_ノ乙(、ン、)_(理由は分からない)
オイラックスAを塗る
何だか体内時計が昼夜逆転してる気がする
入眠剤って効く時と効かない時がある
今夜はあかん
床に就いても何のかのと嫌なことや面倒なことが頭から離れず
全く眠れる気がしない


2020 ,12/23
テレビのニュースで新型コロナの死者が3000人を超えた


2020,12/25
世間はクリスマス
そんなの今の私には関係ない
今年いっぱいで退職する会社の離職手続きの事や保険証返還のことが
軽くストレスになる位気になってたので
会社に行くことにした🚗💨
保険証は無事返したけど、失業給付金の書類を書きに
来週(正月明け)にもう一度来ないといけない
めんどくさい


2020,12/26
この日も午前中は起きる事が出来ず昼前までベッドの中で過ごす
にゃんズが何だか所在なさげにうろうろしてる
この頃から早朝の散歩が出来なくなってきたので
夕方に散歩に行くようになった


2020,12/27
アグリコン型イソフラボンを飲み始めて1か月以上経つけど
ちっともホットフラッシュ軽減しないからエクオールに変えようかな?
昼夜逆転してるみたいな今の自分に妙に罪悪感を感じて
鬱々とした気分から抜け出せない





2020,12/27の頭髪記録

前の写真から1週間ですが頭頂部がかなり黒々してきています
この頃にはまつげが短くはありますが一応生え揃ってきました😂

×

非ログインユーザーとして返信する