猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

ラスケモ 4日目

デカドロン朝16錠
ロキソニンMAX


副作用の痛み(主に足 膝からつま先まで)で眠りが浅く未明の3時頃ゴミ出しにそろりそろり気をつけながら出た。昨夜の内に出しとけばよかった😢
羽毛布団の重さでも痛みが増すのでもうベッドには戻らずにゃんズのご飯やトイレ掃除をゆっくりやって時間をつぶす
足の甲を中心に足めっちゃ痛い
ソファに座って何をするでもなくただ薬の時間(最低6時間は間隔を開けるように言われているので)を待って、飲む
まあ飲んでも効かないんだけど、気持ちの問題というか。プラシーボを期待して…


あ~味覚異常もやっぱり出てるな
麦茶 変な味


お腹が緩いわりに出が悪い
一度のトイレタイムで少ししか出ないのを、一日を通して数回繰り返す
別に下痢というわけじゃないけど。


朝食にヨーグルトを食べたら逆流してくるようなむかつきと酸っぱいげっぷが出た🤢
なんか調子悪い
デカドロンで治まるといいけど😔



白王子が吐いた
グレーの毛玉をw
吐くほど黒姫達のグルーミングしなくていいんだよ😅
3にゃんとも大人しく私にブラッシングさせてくれたら解決なんだけど、
なかなかやらせてくれないんだよね💧
で、結果白王子が偶にこうして毛玉吐く
ごはんもおやつも毛玉ケアの物をあげてるんだけど
何故か白王子だけは定期的に吐くんだよね
黒姫達は毛玉吐いたことなんて無いのに…
体質かな⁈

ソファー横の爪とぎでうたた寝中の王子。私がソファーに座っている時はよくここにいます




体中の骨が痛い。食事も楽しめない。


背骨からどんな風に肋骨が伸びてるのかなんて
痛みで教えてくれなくてもいいよ
腕や足も2本の骨が絡まりあうように1本の形を成してるんだなとか
いいんだよ🤬
まあ、痛みに関しては数日我慢すれば和らいでくるのが分かってるだけ
味覚異常に比べたら気持ち的にはマシ


味覚異常や味の好みの変化っていつまで続くんだろう❓
好きなコーヒーやチョコレートが美味しくないのは
楽しみが減って、ツライ
痛かったり動けなかったりする時に
食の楽しみが奪われるのって気持ちが萎えるんだよね
😔
とにかく今は味の濃い物よりあっさり味の方が食べやすいみたい

×

非ログインユーザーとして返信する