猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

3クール 12日目~14日目

12日目


ロキソニン夕方1回


今日も1時間ほど緩めの散歩
疲れた


やっと水下痢治ってきた
味覚異常もまだあって、食べた直後が少し変な味


足の甲の痛みがまだ強めだけど
活動を制限されるほどの体全体の痛みはかなりマシになってきた


でも今回は全くと言っていいほど倦怠感は無くならない
1・2クールでは痛みが引き始める頃に倦怠感も気にならなくなっていったのに
やっぱり蓄積なのかな
主治医も段々副作用が取れ難くなっていくって言ってたしね
そして気になるのが手指先の痺れ
2クール目にも感じたことだけどコレ慢性化したら嫌だな😥
物をつかむ力が弱くなるんだよね😟


医大の文書作成部にTEL
まだ傷病手当の書類出来てなかった
16日(次の通院日)までに上げてくれるように再度依頼
ここもちょいちょい確認のTEL入れないと当日で来てなかったりするから
要注意だ



13日目


ロキソニン夕方1回
メトクロプラミド夕方1回


早朝1時間ほどのユル散歩
夜しっかり眠れないから朝起きるの辛いし(でもにゃんズに起こされるので仕方なく起きる)、散歩もただゆっくり歩いてるだけなのにしんどい
何で1時間おきに目が覚めちゃうんだろう
もうそこまで痛みが強いわけでもないのに
足の甲の痛みとひざに脱力感があるくらいで眠れない程じゃない
倦怠感は相変わらずあるけど。
味覚異常はまだしつこくて食べた直後に変な味がする


昼間少し眠れそうだったので昼寝した(1時間半位は寝れた)
起きたらなんか、吐き気が。頭痛もする


散歩、無理して毎日しなくてもいいかな🤔
術後とTC療法中の今とじゃ、身体が全然違う



14日目


ロキソニン夜1回


味覚異常がおさまってきたきた4~5日前くらいから
凄く食べるから、太った
反動って怖いな。まるでダイエットのリバウンド
まだ時々食後に口内が変な味なこともあるけど、
食べてる最中はだいぶ元のように感じられてると思う
まあ、だからつい食べちゃうんだよね
食べるけどあんまり動かない生活してればそりゃあ太るわけだ
ここ数日お腹が鳴るのを聞いてないもんねw


投薬後、数日はあまり食べれなくて少し体重減るけど
その後食べ始めるとアっちゅう間に元に戻る💧
しかも内情は筋肉が瘦せて減った分を脂肪だけで体重計の数字が戻るわけだから
体重は元通りでも体脂肪率は爆上がりっていう負のスパイラル
ケモ後、元に戻せる気しない


足の甲の痛みがまだ残ってる
あと、血圧が高い
元々高血圧予備軍だったけど、TC療法始めてから完全に高血圧になってる
正常値になることが殆ど無くなった
あとすごく疲れやすい
一日中横になってた


手の甲、足の甲、足首、すねが痛む
気持ちも落ち込む
このまま体力が戻らなかったらと思うと怖いな

×

非ログインユーザーとして返信する