猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

3クール 6日目・7日目

6日目


ロキソニン 朝夕2回


お腹は空くけど何食べても美味しくないから食べる気がしない
朝、水を飲んだ時に少しマシになったような気がしたけど、
気のせいだった😞
やっぱり口内洗剤味🧴🧼
ホットコーヒーは砂糖で甘くすれば少しはマシな味


関節痛と骨痛はほんの少しやわらいだ感じ
まだ足の力だけでは立ち上がったり、体制を変えたりは難しいけど


銀行にチェックに行ったら傷病手当入金されてた
良かった


出かけたついでに近所のパン屋さんで揚げたてのカレーパンを買った
夜ごはんに食べたらまあまあ美味しく食べれた
香辛料たっぷりなのと味が濃いのが良かったみたい
いつもなら食べない種類のパンだけど匂いに釣られて買って正解😋


後口はやっぱり洗剤味なんだけど(爆)




7日目


ロキソニン朝夕2回


早朝にゃんズにご飯の準備をしてたら左から鼻血出た
違和感ゼロでスーッポタポタって感じ
高血圧の影響?
5分くらいで止まったけど怖いな
のぼせた訳でも無いのに鼻血なんて初めて出たわ
(この理由は後にわかります)


今朝は嫌になるくらいの口内のマズさは少しだけマシになってる気がする
後口は相変わらずの洗剤味なんだけど食べてる瞬間は食べ物の味がする


いつも通りの味とはちょっと違うけど


関節痛は足首・手首・ひじ・手の甲、足の甲がまだ気になる
骨痛は相変わらず
立ち上がる時、ベッドから降りる時、かなり手の力が必要


今日は便通が無かった
でもマグネシウムはもうやめておこう
投薬から1週間経ってるし そのうち出るでしょ


もうお漏らしは御免です🤣

×

非ログインユーザーとして返信する