猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

3クール 4日目・5日目

4日目


マグネシウム就寝前2錠
ロキソニンMAX
メトロプラミド2錠 (吐き気止め)


今回は骨の痛みに加え味覚異常がひどい
何を食べても洗剤みたいな味がして、
食事もお茶を飲むのもしんどい
消化も追いついてないのか
ちょっと便秘気味だし、
なんか逆流してくるようなむかつきがある
念のために貰っておいた吐き気止めを飲む



5日目


マグネシウム就寝前2錠
ロキソニン朝晩2回
メトロプラミド1錠 (吐き気止め)


今日も口の中が洗剤味
食べてる時はもちろん、後口も変な味
歯磨きしても舌磨きしても変わらない


そういえば味覚がおかしくなってから
舌苔が舌全体に広がってて真っ白

免疫力の低下が原因かな


昨夜も痛みで眠れなかった
横になってるより座ってる時の方が少し楽


古便が詰まる系の便秘で
朝から何度もトイレ籠りしてるけどちっとも出てくれない
コーモンまで下りてきてて、皮膚の上から形も分かるくらいなのに
イキんでもイキんでも無理


便秘のせいか気分も悪くて夕食前に吐き気止め飲んだ
何を食べても洗剤味だから幾らも食べれない


食事が楽しくないって実は 痛いより精神的にくるかもしれない


夕食後暫くして、やっと便出た
超難産でメッチャお尻痛かったyo



白王子は吞気に顔洗ってます 平和だね~🤭

×

非ログインユーザーとして返信する