猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

3クール1日目

7:20医大へ


8:00受付

8:10採血


8:30外来受付

 待ってる間にカフェスペース前のソファーで朝ごはん🍙を食べながら読書タイム
 コロナ禍でも院内のカフェスペースは結構人がいるのでちょっと利用は躊躇われます)



9:20外来
 問診と薬の処方箋を貰う
  痛み止め2週間分
  吐き気止め7日分
 必要最低限の会話しかしなかったのでサクサク進みます♪


9:30外来化学療法室へ


9:45投薬開始
 流れは前回と一緒です
 大体読書をして過ごしつつ
 合間に看護師さんに副作用の相談したり
 お昼ごはん食べたり(今回はサンドウィッチにしたので点滴は止めずに済みました😁)
 トイレも4~5回は行ったけど15:00には終わりました


15:15会計
 支払 ¥25,190-
 今回は受付時間内に終わったので普通に正面玄関から帰れます


15:30薬局
 支払 ¥640-
病院の正面玄関まで戻りタクシーで帰宅


帰宅後わりとすぐ 膝関節痛から始まって入浴後にはもも・すね・肩が痛み出した
早めに痛み止め飲む

(気休めだけどこれからどんくらい痛くなるのか 嫌って程わかってるから飲まずにはいられないのよ😭)

×

非ログインユーザーとして返信する