猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

2クール17日目~23日目

17日目・18日目・19日目


やる気がなかったのかホントに何も無かったのか
三日連続


”特筆すること無し”


の一言だけ


なんでしょうか
味覚異常は引き続きあったはずだし
この頃は少し手指の先に痺れが出始めたころのはず
なんですけどね😅


メンドクサガリが顔を出したんでしょうなw



20日目


急に秋めいてきて未明に目覚めたときちょっと寒かったので羽毛布団を出した
この前天日干ししておいて良かった


にゃんズが新しい布団カバーの模様を怖がるのでその上に夏用肌布団をかけたら
幸せそうにもふーって埋もれて寝てた🥰
カワイイ🐾💕



21日目


今日はなんだかやたら眠い
夜もちゃんと寝れたし
疲れるようなこともしてないのに何でだろ?


術後の傷痕、特に下の方がピリピリ痛む



22日目


偏頭痛ひどい


水を飲んでも口の中が洗剤味


ため息しか出ない


痛みより痺れよりこの味覚異常が地味に堪える




23日目
特筆する事も無し
 (どうも心がかなり病んでる時にこの一言で済ませてるっぽい😅)


明日はいよいよ3クール目が始まるのにこんなでいいんだろうか😑

×

非ログインユーザーとして返信する