猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

2クール7日目~9日目

7日目


痛み止め朝晩2回
マグネシウム就寝前2錠
メトクロプラミド2錠(吐き気止め)


痛みで夜眠れないからせめて午前中に少しでも仮眠を取りたかったけど痛くてやっぱり眠れなかった
天気があまり良くないけど、午後何とか母の着替え交換に行く
コインランドリーは空き待ちで5時過ぎまで掛かった


今回の副作用は1クール目より体のダメージ強い気がする
1週間経っても階段の上り下りは手摺り必須
痛みもだけど、足に力が入らなくて怖い
吐き気も強く、2回吐き気止め飲んだ


風呂上がりに下痢(水便)
体調悪い


今夜も痛みで眠れそうにない


足、超痛い



8日目


痛み止め朝と昼に2回
マグネシウム就寝前2錠


昨夜から今朝方までずっと下痢
まだ関節痛・骨痛が抜けない



気が滅入るくらいの痛みと脱力感


一日中ダルくてしんどかった


寝不足が続いたからか少し昼寝できた




9日目


マグネシウム就寝前2錠


まだ痛みと脱力感があるけどこのまま鬱々としてるのも嫌なので
昼間2時間ほど一人カラオケに行ってきた
少し気晴らしになった
買い物(日用品や食料品)も行って午後3時帰宅


たまには買い物以外の外出も気分転換になっていい

×

非ログインユーザーとして返信する