猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

1クール6日目

今日は下痢でヘロヘロ


でも入院中の母の着替えの交換に行かなきゃ
(まだコロナ禍の影響で会うことは出来ない)


昨日よりはマシになったけど足首、足の甲、手の甲、膝関節の痛みがキツイ
体が全体的にダルく力が入らない


手すりをしっかり掴みながらそろそろと階段を下りる
気を抜くと膝から脱力するので一段一段ゆっくり進む


車の運転は歩くよりもスムーズだけど、反射で体を動かすのは無理なので超安全運転だ
なんとか病院に到着。
入院病棟前の駐車場からスタッフさんに電話して洗濯物と着替えの交換をしてもらう


そのままコインランドリーへ
久しぶりに外の風を感じたからか、人と会話したからか なんとなく体が楽になったような気がする。
まぁ気のせいなんだけどw


お一人様だから仕方ないんだけど家に閉じ籠ってると誰とも会話もしないし体も辛いしで 気持ちは沈んでいくばかり
あまり良い傾向ではない



昼頃からずっと頭に細い糸で編んだ帽子を被ってるような違和感
ジーンと痺れてるような感覚


頭痛がするとか痒いとかそういうのじゃない
変な感じ


痛み止は夜に一度だけ
飲んでも効かないからね

×

非ログインユーザーとして返信する