猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

1クール5日目

歩くのもまだ壁づたい


痛みでまともに眠れない


足裏痛い


なんとか洗濯と掃除機かけは朝やったけど
起きてるのが辛くて横になってばかりいた


夕方近くになって少し動けそうになったので
朝出来なかったコロコロをして(毛もじゃが3匹も居るので、毎日の掃除機かけとコロコロがけは欠かせないのです💦それでも服にくっ付いた白と黒の長い毛に外出先で気付いたりして独り苦笑すること度々😅車の中もいつの間にか細っそい毛が舞ってたりする😁)
夕食に肉豆腐を作った
少し甘辛な温かい豆腐がホッとする



家に一人でずっと籠ってると色々考える


ケモ受けると決めて、会社に休職期間の延長を申請したときの社長の微妙な感じや 今まで職場であった嫌な事、初回の投薬の副作用からこんなにダメージ受けててホントにケモ後 元のように働けるのか


こんな時、頼れる人が一人もいない自分の半生


気が滅入るばかり


痛み止は飲んでも飲まなくてもあまり変わらないから朝と夜2回だけ
マグネシウムを就寝前に3錠

×

非ログインユーザーとして返信する