猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

1クール4日目

体の痛み、痺れ、脱力感が酷く辛い



そんな内容の前に一言



尾籠な話で申し訳ない
 
見たくない人はブラウザバック推奨
 白王子の下はンこ💩の話だよ※閲覧注意






便秘だ


投薬2日目から便通が無くてマグネシウムを3日目に5錠、今日も毎食後2錠ずつ飲んで
昼2時頃やっと出た
術後も便秘とは無縁だったのに、ケモの副作用半端ない
3日ぶり
出すの超痛かった😣
直腸に古便が溜まって固くなってたからなかなか出なかった
ssサイズの卵くらいのブツが出たよ
裂けるかと思ったね😱
30分くらいトイレに籠ってたyo
ずっと下肢は冷えたままなのに汗だく💦





足裏、足の甲、足首、ひざ、股関節、肩、ひじから指先までどこもかしこも痛い
動くのも
じっとしてるのも
横になるのも
座ってても
とにかく身の置き所が無い痛さ


ロキソニンMAXで飲んでも痛みは変わらない
でも痛くて仕方ないから取り敢えず飲む


昨日より痛さが強くなってるというか、ハッキリ鋭くなってる気がする


痛みとダルさで眠れない

×

非ログインユーザーとして返信する