猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

1クール7日目

今日もちょい下痢気味

今朝はかなり痛みが引いてる


関節に軽い痛みと違和感と高熱で数日寝込んだ後のような倦怠感があるけど、食欲は普通にあるし、美味しく食べられる


抗がん剤打ってからこの一週間で4キロくらい体重減った


体重が減るのは嬉しいけど、単にあまり食事を楽しめないからだと解っているので
この苦しみを超えたら元に戻る事は明白なのでどうでもいい情報ですなww


だってさ、
この短期間でこんなに減ったのは恐らく
筋肉が瘦せただけで脂肪は減ってない⇐ここ注目


そして食欲が戻り体重も戻るときは
筋肉は瘦せたまま
脂肪だけが蓄積するのでしょうな(爆)



昼間は頭痛と悪心有り
痛み止めと吐き気止めを飲んだ


今日もデコあたりに帽子を被ってるような  ジーンとする感じがあった(なんだろうこの違和感🙁)


起きてるときはさほど気にならなくなってた関節と骨の痛みが横になると強くなる
床に付く前にも痛み止めを飲んだ

 気休め😥この痛みにはロキソニン全く効かない)



効かない痛み止めしか処方されないってどうよ
色々アレルギーあるから仕方ないのかもしれないけどさ

×

非ログインユーザーとして返信する