猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

明日は退院後初外来

明日は病理診断の結果が出る日


ここ3~4日 体調が優れない


昨日便通がなく朝の散歩を終えても微かな便意はあれど、30分トイレに籠っても出ないので諦めてマグネシウムを飲んだ


直後にハッキリとした便意が来て、飲まなくても良かったかなぁと思ってたらなんか熱が出始めて(微熱程度だけど)一日ベットに横になってた。


やっぱりちょっと怖いのかも知れない


知恵熱的な体調不良


眠れるわけでもなく、かといって起きてる元気も無く。


体癌の手術をした人は皆こんな不安な夜を過ごして検査結果を聞きに行ってるんだろう


家族がいてもいなくても当事者が抱える不安も恐怖も同じ


皆 同じ不安を抱え(自覚が有ろうと無かろうと)この夜を乗り越える



凄いなって思うよ👏

自分も含めてね😉✨


生きよう!!


今日も日が昇るよ💖

×

非ログインユーザーとして返信する