猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

閑話休題

皆さんは日曜ドラマ「天国と地獄」見てましたか?


実は録画してたこのドラマの最終話を今観ています😊


最初の頃はあんまり入り込めなかったけど、辛抱して観ていく内に段々と引き込まれて行って後半はとても楽しみに見てました💙
元々綾瀬はるかさんのファンで精霊の守り人も全部観ましたが、このドラマもとても良かったです💖
綾瀬はるかさんは歳を重ねるごとに魅力が増していく素晴らしい女優さんです💖
ドレス姿も素敵でした💘


この先も(自分の)健康を維持して、美しい綾瀬さんを見続けて行けたら幸せです💕


酔っぱらいの独り言でした😍

×

非ログインユーザーとして返信する