猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

2クール14日目・15日目

14日目


昨日も少し感じたけど気のせいかと思ってた


味覚障害


コーヒーが美味しくない
というか変な味
食器洗剤を濯ぎきれてないカップで飲んでるような花のような香りと口に含んだ一瞬は甘いのに後に続くのは薬品のような苦み


花の様なって感じるってことは嗅覚もおかしいのかも


確かに副作用のカレンダーにも載ってるけど、1クール目でこういうのは無かったから
自分は無いタイプなのかもと安心してたのにまさかの後出しじゃんけん😩


やっぱりケモの副作用は蓄積していくものなんだなぁ


痛みは次のケモが近づくにしたがって軽減するけど
味覚異常ってどの位続くのかなぁ



15日目


今日は手術痕が痛む
チクチク ヒリヒリ
ドレーンの痕も小さいくせに開腹痕と痛みの強さは変わらないんだよね


味覚がおかしくて何も口にしてなくても
口の中が甘苦い
それに人工的な香料の匂いがする


食べる気がしない

×

非ログインユーザーとして返信する