猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

今後のblog内容について😅

いつもはすもの拙いブログに

  訪問して下さり有り難うございます🙇‍♀️

私のblogは今のところ自分の過去の闘病記録の極個人的な日記を元に記憶をたどりながら、

且つ、幾分の修正を加えながら
なるべく同じ様な体験をされている方に伝わりやすく、
不快感を伴わないように気を付けて書いてきたつもりですが
やはりデリケートな内容なので嫌な気持になってしまった方もいるかもしれません😥


しかし、今後は

日記に記した副作用や治療に際してその時感じた気持ちをそのまま飾らずに書いていこうと思います


※だから不快に感じる方が多くなるかも知れません


情報として有益な内容になるとも思えません

(主に痛いだの辛いだの言ってるだけの日もあるので😩)


実際に私が主治医に訴えた辛さはあまり聞いた事が無いと
一言でバッサリ ということも度々ありました。


その時の怒りもまんま書くかも知れません(笑)


だから不安を増長されたくないと思ってらっしゃる
『今から追加治療受けるんだよ💢』
という方や、
ケモの体験談には興味有るけどキツイ話は嫌だなーと思われる方は
そっとこのblogからは距離を取って下さい😘


ガラの悪さなんて気にしないぜ👍

弱音ばっかりの記事が続いても付き合ってやるよ😉

という男前な方なら面白く感じて貰えるかもしれませんが😅


当方、以外にも豆腐メンタルなので
予めご了承のほど宜しくお願いいたし
ます<(_ _)>









そして今夜も飲んでいます🍺
(アニメ鬼滅の刃を今更ながら初鑑賞中)

今夜の酒の肴💕
蓮根のみの金平です😃(山盛り)
蓮根大好き😆💕天ぷらでも煮物でも有るとテンション(爆)上がりですが、どこの名産品だったかなぁ〰️蓮根にカラシをこれでもかって詰めた奴だけは苦手です😅蓮根より芥子が勝ってる⤵️⤵️


ところで事故った日にハローワークで紹介してもらって
先週面接に行った会社に無事採用されました🎉
ゴールデンウイーク明けたらめでたく⁈社会復帰します😆
それまでにリハビリが終わればいいけど(爆)

×

非ログインユーザーとして返信する