猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

1クール11日目•12日目

またまた尾籠な話から始まります


そしていきなり鬱モード突入


※閲覧注意



なんですかねえ
お腹の中をいじった後は
こういう話からは逃れられないんでしょうなw




11日目

昨日から便通が無かったので、マグネシウムを毎食後飲んでたら
昼頃やっと排便あった。
昨日出てないせいか何度ももよおす

しかも一回出た後は下痢とまでは言わないけど
結構な軟便になっちゃうのもちょっと困る😟
ケモ中の排便コントロール難しい


なんか鬱々とする日
体も心も重い
痛みもまだしつこく消えない
今までの自分に生き方さえ否定したくなるような


最近増えた 自殺のニュースを見ても可哀想とか憤りを覚えるとかより前に
“ああ、何かその気持ち解るよ”って思ってしまう


‘’生きるって何だろう‘’
‘’何の意味があるんだろう’
なんて思春期みたいなことを考えてしまう


自分の味方が一人もいないこの世界で何を頼りに
生きればいいの?


気持ちが上がる時が来るのかな⤵️⤵️





12日目


体重が元に戻った🤣


やっぱりというか
ガトーショコラをワンホール焼いたあたりから
そろそろ戻りそうだなとは思ってたけど
戻るの早すぎじゃね⁈


このペースで戻るなら油断すると簡単に増えるから気をつけねば😓
見た目だけのことじゃなく
傷の治りにも係わって来ることだから


朝から鼻水・くしゃみが止まらないので
フェキソフェナジン錠を飲む
花粉症の季節でもないのに…
ハウスダストか⁈






※11日目と12日目をまとめたのは11日目が極端に気持ちが落ちてたので
この日の話で終わるのも如何がなものかと思い
ひとまとめにしてみました
この辺りから気持ちが落ちる日が割と頻繁になってきます
浮き沈みがとんでもなく激しい💦
これがケモの影響なのか、卵巣欠乏症(所謂、更年期症状)なのか
判りませんが😟


このblog自体が今のところ過去の編さんなので
ちょいちょいまとめてみるのもいいかもですね


じゃないといつになったらリアルに追いつくか…


先は長いな◉_◉


記事とは関係ないけどしばらくNoimageの日が続いてたので
何かしら張っときますか


📸の気配を察知し目を開ける黒姫②
彼女はカメラが嫌いです😅

×

非ログインユーザーとして返信する