猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

1クール9日目

痛み止めを飲むほどでは無いけど
足裏や足の甲、膝関節の痛みが取れない


疲れやすく、すぐ眠くなる


食欲は旺盛
(やばいね負のリバウンド,はーじまーるよ~〈^^♪〉)


ずっと良く眠れなかった反動でこんなに眠いんだろうか?
でも眠いからとベットに横になると足の甲を中心に骨痛がやって来るからちゃんとは眠れないんだけど
うつらうつらするだけでも体は休まるだろうから無理に起きとく必要もないか


抗がん剤の点滴打ってた針の先辺りの皮膚が赤く変色して少し固くなってる💦
コレ大丈夫なのかな不安⤵️


明日主治医に話そう

×

非ログインユーザーとして返信する