猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

皆様 こんばんわ💙

今夜はリアルタイムの酔っ払いが語ります😁


これまで過去の個人的な日記からブログ記事を挙げてきたわけですが、
こんな雑な内容で大丈夫なのかなと
‘’ふっ‘’と疑問に思いました


何だかやっつけ仕事みたいな、
箇条書きで済むような内容で
読んでても 
面白くもないんじゃないかなぁって心配になったんですよね😅


ラスケモから一応3週間はケモ中というカテゴリで書いていこうかなと
思ってたんですけど、
次のケモが控えてるわけでもないので
これでいいのかなと思ったり💧


毎日 痛いだのしんどいだの書いてるだけだし、
何か為になる情報を挙げるわけでもないのでなんだかなぁと🤔


やたら下痢になる開腹手術したおばさんのただの愚痴だよね😦


うーん🤔
今後の内容どうしよっかなー⁈
21日目まではこんな感じで書いていこうか⤵?


とりま、
にゃんズの写真でも載せとくか

黒姫②です 何にびっくりしてるんだろう⁈💧


ホント
ただの酔っぱらいの独り言ですわ🤣
すんましぇん😁

×

非ログインユーザーとして返信する