猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

ダイソーでお買い物💴

洗面器

歯磨き用のコップ

巾着タイプのデイバック

  (洗濯物入れ用とシャワー用)

使い捨てのスプーン

割り箸

折れ曲がるストロー

  (主に術後ベッドから動けない時にうがいなどで使います)

荷物を全部入れる為のデカバック


手術入院の時に買ったのはこのくらいかな。

ケモ入院の時はS字フックを買った。

失敗だったのは手荷物用のデカバック👜 ガサガサ音が煩くて消灯後の大部屋では気を使って触れないって後で気付いた😞💦


スポーツバック的な大きな鞄を持ってなくて、キャリーケースでは大袈裟かなぁと小さく折り畳めるのが良いと思って買ったけど、退院後処分しました😅

荷物多いから別にキャリーケースでも良かったかも🤔


ちょっと入院時の書類見直してたら保険会社の『入院費用保証人代行』商品のチラシがあったので参考までにUPしときます👍



気になる方はググってみてね☺️

×

非ログインユーザーとして返信する