猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

3クール16日目・17日目

16日目


ロキソニン朝晩2回


脈打つ様な腰痛と同時に胸が強く痛むほどの拍動で
眠っていても目が覚める

フィルグラスチムBS注ヤバい


関節痛も強い
右足の中指の痛みは和らいだけど、肩(右)関節があり得ない程痛む
背中(特に右側)も痛い


やっと抗がん剤の副作用引いてきてホッとしたところでこの有様


外出どころか、日々の家事すらやる気になれない
昼過ぎにようやく何とか
掃除機掛けたり洗濯したり位はできた(いつも通りとは言えないけど)


不定期に腰痛と、脳天に突き抜けるような胸の痛み、
後頭部辺りで大太鼓を打つ様な拍動で息が詰まる感じが
何度も繰り返してキツい
口内炎もできたみたい
頭痛がする


まだ味覚異常が消えない
ほんのり甘苦い変な味



17日目


ロキソニン朝晩2回


起き上がるのがつらい
睡眠時間は10時間位とったのに
(時間だけ長くて眠れてなきゃ意味がない だって痛みと息苦しさで目が覚めちゃうんだもん😢)
体がダルくて掃除洗濯だけでHP


明日医大に血液検査に行かなくちゃだから
今日はもう寝て過ごす😩


この骨髄抑制の対処法、もしもう一回ってなったら
チョットもうギブだな
次のケモ受ける気にはなれん


あ、
どんなにしんどくても
にゃんズのお世話だけはしましたよ😅
下僕ですからw

白王子『当たり前なのだ。日々僕たちの姿に癒されているのだから』
下僕『ははぁ、王子の仰る通りで御座います🙇‍♀️』

×

非ログインユーザーとして返信する