猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

1クール8日目

今日は足裏以外の痛みはほぼ気にならなくなってた


朝起きて普通に掃除・洗濯、にゃんズのお世話を済ませたら疲れて横になる


暫く休んだ後トーストとコーヒーで簡単な朝ごはん
コーヒーも1週間ぶり位☕
コーヒー好きなのにケモ後飲みたいと思わなかった。
水か白湯かお茶だけの1週間だったな
お茶の種類に関しても味なのか匂いなのか紅茶しかダメだった🙄


お昼は掛け蕎麦


昼寝をした後はデコのジーンとする違和感も無くなって気分が良くて、甘いものが食べたくなった。
ガトーショコラを作ろうと思い立ちチョコを刻むために1時間位キッチンに立ってたら結構疲れた😵💨
でも無心でチョコ刻んでたら甘い香りにかなり癒されたな🥰


痛みが和らいでも体力が無いから何かひとつするだけでとても疲れる


焼き上がったガトーショコラ一切れを夕飯がわりに食べてお風呂入って寝た
(と言っても眠りは浅く床に就くとやって来る骨痛に悩まされる)


朝一回痛み止めを飲んだだけで過ごせた
っていうのも変な話ね😅
痛み止めが効いたから一回だったってわけじゃなく
効かない薬にすら縋りたいほどの痛みを感じることが減ったってだけの事なのよねw


でも軽い吐き気は一日中あったな

×

非ログインユーザーとして返信する