猫とおばさんの徒然日記

猫と酒をこよなく愛するおばさんの、 子宮体がん闘病とその後の経過観察中のアレコレを中心にお送りする地味なお一人様備忘録です。たまに酔っぱらいの戯れ言なども垂れ流したりしますw

ようやく2021年に入りました😅

まだ病気が発覚する前の年末年始、
大晦日と元日以外は休みも無く働いていたので
退職(もしくは転職)したらお正月らしいことをして過ごしたいって思ってたけど
実際に時間の制約が無い状態で年末年始を迎えたところで
おひとりさまだし、体調も悪いし 気持ちも塞いだままなので
正月特番すら観ずにぼんやりすごした



っていうか嵐が活動休止して正月特番を観る楽しみが無くなった
(コタツde嵐(近年は嵐ツボ)とかvs嵐お正月3時間spとかTOKIOde嵐とか
毎年録画して楽しみに観てたので)
毎年恒例の番組がなくなったのが寂しい



未だ開封もしていない嵐デビュー20周年✨アニバーサリーツアーのDVD😅
なんか観るのもったいなくて💦(いい年して泣きそうだし)
勿論2020’嵐フェスの円盤も予約済みですよ💙
因みに私、大野担デス



アグリコン型イソフラボン、2ヶ月くらいせっせと飲んでたけど一向に
ホットフラッシュ軽減しないので2021,1/5からエクオール(命の母)に変更しました


これでも改善しなかったら主治医にホルモン療法の相談するしかないかな

×

非ログインユーザーとして返信する